忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日公式からボカロの曲とりまくった(^ω^)
わははい★←
本当に好きだわ。うん。

今はリン&レンの「mirror」が異常に好きだ(*´Д`*)
光一アルバムと名前一緒((笑
この曲はリン&レンの声が絡み合ってていいんだよね!
まさに「二人!!!」って感じ(・∀・)←((意味不明
だって歌詞で「僕達は二人で一つ」って歌詞あるんだよ?
超いい歌なんだよ?
俗に言う二娘一だよ?←
寝起きだよ?←

今日別館の方でも「寝起きだよ?」使った((笑
特に意味はございません(・∀・)

もっとあの双子はくっついてくっついてくっつけばいいと思う(・∀・)
あの噂の堂●夫妻みたいになればいいと思う←

なんかキモくてさ―せん((土下座
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
来てしまったぁー(・∀・)
ほら、同類だからさ←黙

未来もぼかろ大好きよー!!
頑張ってiPodちゃんに入れた
未来は初音ちんが好きー(・∀・)
同じ名前だしね☆
かわゆいって(^ω^)
未来 2008/08/05(Tue)20:00:39 編集
米返し。
>未来

わ―いヾ(´ω`=´ω`)ノ
同士( ゜∀゜)o彡゜同士( ゜∀゜)o彡゜←

本当?わ―い!
いっぱい語ろうぜ―!

初音ちん人気だねえ(^ω^)
確かに名前同じだ((笑
それは運命だよ!YOU!←
ミカ 2008/08/05(Tue)20:40:39 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ミカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.