忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日好奇心で妹のボカロの曲薦めたらずっと聴いてやがるorz
「悪ノ召使」ずっと聴いてる―・・・。
まだ四年生なのに(・∀・;)
ま。いいや。←

んで最近自分ずっとボカロの曲聴いてるわけね。
たまにヘッドホンから音漏れするんですよ。
それを聴いた母の一言。


「中国民謡聴きよんの?^^」


笑顔でそんなこと言うな―!!!
ちゅっ・・・中国民謡て!!!おいおいおいおいおい!!!

鏡音馬鹿にすんなよ―。よ―・・・よ―・・・。
鏡音の良さをいつか教えてやんよ(`・ω・´)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ミカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.