忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとPCの音でたお(・∀・)
昨日音がでなくて死ぬかと思ったorz



あ・・・「愛情狂現」ネ申なんですけど(*´Д`*)
最初は「なんやこれ(・∀・)」って感じだったんだけど←
一昨日改めて聴いたら凄く最高だと分かりました。はい。

恋煩い そして蝕まれ 尚も焦がれて 加速する衝動
ただただ 貴方を 想い尽くしてく 八万六千四百秒

ここが好きすぎるorz
レンの早口は何か気持ちがいいね(・∀・)←((意味不明
でもどっちかというとリンの方が聴こえやすいかな^^
しかも「愛情狂現」のリンの声は格好いいから好きだ!

結論は鏡音双子が歌うと最高だということです(・∀・)←

てか何で8万6千400秒なんだろ?



これは兄さんの曲(*´エ`*)
兄さん素敵いぃぃぃぃぃいいぃぃ!
イントロ超好きなんですけど。はい。←

てか兄さんの声を最初聴いたとき「何やこの声」って言ってた自分。←
今思うと殴ってやりたい( *・ω・)=o)'д`;)。:゜・

最後に一言。

ハ―ゲンダッツの売り上げが凄い理由は兄さんにある!←
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ココロ
って魅華聞いたことある?
これやばかった(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)
鳥肌止まらなかったし。

聞いたことなかったら聞いてみて!
URLのところに貼っといたから!


愛情狂現もきいてみるー☆


まい 2008/08/09(Sat)17:05:18 編集
ごめんっ(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2671676


ダメだったので↑から飛んでみて☆
まい 2008/08/09(Sat)17:06:49 編集
米返し。
>まい

あるよヽ(^o^)丿
あれ超ネ申だよね!!!
自分も鳥肌鳥肌(・∀・;)
ココロもいいけどレンのキセキも好き(*´Д`*)

愛情狂現聴いてみそ―。←
ミカ 2008/08/09(Sat)17:38:28 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ミカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.