忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別館作っちゃいましたよ。おいおい。←
忍ぶろぐ復活―!!!
向こうはKinKiでこっちは二次元にしようと(・∀・)
特にボカロ中心で(・∀・)
最近まじでヲタク化しっちゃってるんで←
ぶろぐ名は思いつかなかったからレンの曲から(∀)
いずれまた変える・・・かも←

んでHNもカタカナに変更ヽ(^o^)丿
「ミカ」でいきまっする(σ^ω^)σ←

こっちのぶろぐは相リンしなくて結構ですので^^
でも「仕方ねえ。してやってもいいぜ?」って方は言ってください。←
喜んでリンクしますので(*´Д`*)

二次元に行き過ぎてきもくなることも多々あると思います(・∀・)←
でもKinKiの方もちゃんと更新するんで(^ω^)

でわ。
初めましてのご挨拶でした!!!
PR
忍者ブログ [PR]
"ミカ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.